kei-p3’s blog

kei-pによる技術共有と思考整理

ブログはじめてみました

どうもはじめまして、

都内でエンジニアをしているkei-p3です。

 

本日、ブログを始めてみました!

 

というのも、

ITの勉強会やエンジニアの方々のブログを通じて、

まだ未熟な自分は、単純なプログラムの実装からエンジニアとしての勉強方法といろいろなことを学ぶ上で何度も助けられました

 

そこで、

"give and take"

として、自分もなにかアウトプットをしようと思いブログを始めてみました。

 

ブログの内容は、

  • 仕事で得た知識や気づいたこと
  • 勉強で読んでる本の感想こと

あたりをメインに発信していきたいと思います。

 

が、たまに趣味のギターや雑談なんかも書くかもしれませんw

 

初回なので、簡単な挨拶のみとなりますが、

これから、エンジニアの方々にとって役立てる情報を発信できるよう努力しきたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします